連日も雨の中、たくさんの方にご来店いただきありがとうございます😊
仙台もついに梅雨入りになりましたね☔️
朝からシトシトと雨が降っていて、心地いい雨の音と暗さで眠さがプラスになり朝起きるのがしんどいです🥺笑
雨の音ってなんで心地よいんですかね🌧️
朝起きるのしんどいの私も🙋♀️!!
って方いらっしゃいましたら、朝起きるのお互い頑張りましょう🙌🏻
私の話はさておき…
6/19(金)よりセルバ ザ バーゲン始まっており
6/19(金)・20(土)の2日間店内商品10%OFFでしたが、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!
皆さまお目当てのお品物・お洋服などGETいただけておりましたら幸いです·͜·♡
店内商品10%OFFは終了していますが、衣料品は20%OFF継続中ですよ💡
実は、次々新しいお洋服入荷しているんです👀
セール初日に行ったもん!って方にも、新たな発見をしていただけるのではないでしょうか?
セルバ ザ バーゲンは、8/18(火)まで開催中です✨
お時間ございましたら、ぜひフラッとお立ち寄りください!
店頭にてお待ちしております( .ˬ.)"
0コメント